About XTRAP

2012年、2014年Finger Dance世界チャンピオンNARI ニューヨークアポロシアター5大会連続優勝 パフォーマーZANGE 2016年Finger Dance世界2位RYOGA の3人が集結したスペシャルユニットXTRAP(エクストラップ) 指だけを使うDigitz、腕で魅せるTutting。 それらのダンスをベースにした表現で未知の世界観を造り出す。 視覚のトラップに陥れる光と影の次世代ダンスエンターテイメント。

Contact/Booking info@xtrap.jp
Toggle

NARI

視聴者5億人!? Asia's Got Talent 2017オーディションへ

視聴者5億人!? Asia's Got Talent 2017オーディションへ

視聴者は5億人。世界最大級のオーディション番組

Asia's Got Talent(アジアズゴットタレント)はアジア7か国でオーディションが開催される
世界最大規模のパフォーマンスオーディション番組です。
ピンとこない方はこちらのほうが有名ですよね??
演者が気に入らなければ審査員が無慈悲に「ブー!」を押すあの番組です。
元々はイギリスや米国で開催されていた人気テレビ番組なんです。

 

※遠征報告動画は記事一番下にございます。

 

とにかく情報がない!Asia's Got Talent

ずっと前からAGTに出たいなと思っていたXTRAPなんですが
とにかく情報が無いんです!笑
正確には、出演基準やオーディションの情報がわかりずらい。(英語が苦手なのがまずかった!)
まわりのパフォーマーさんに聞いたりもしたんですが
なかなか経験のある方にお話が聞けずにいました。

もう自分たちで、とにかく調べて、いっそのこと現地に行ってしまおう!ということで
今回の台湾オーディション遠征が決定しました。

 

XTRAPの2人で台湾オーディションへ

ぎりぎりにオーディション日程が発表されて、やっと行ける!・・・のは良かったのですが
今回はメンバーのZANGEはソロショーのお仕事が決まっていて参加できないことに。
相談して、少しでも可能性があるなら、NARI、RYOGAの2人でチャレンジしてみよう!
ということになりました。

 

せっかくだから小籠包を

台湾での滞在は翌日のお仕事の都合で約1日のみ。24時間くらいの弾丸旅でした。
ホテルと会場にしか行かないかなと思っていたのですが、
台湾での食事や町めぐりが楽しくて、元気に過ごします。
今回は小籠包を求めて、さまよいました 笑

僕たちがオーディション会場で悩んでると、AGTスタッフの皆さんが気を使って手助けしてくれたり、
演者の皆さんも待合ロビーでも「がんばって!!」と声を掛け合ったり
とても、良くしていただきました。ありがとうございました。
次は観光でも行きたいですね。

 

XTRAPの台湾オーディション遠征動画はこちら

いろいろハプニングも発生しましたが・・・
台湾でのAsia's got talentオーディションや、NARI、RYOGA はじめての台北遠征動画になってます 笑
のんびりご覧ください。

同行撮影:Yoshio Horyen (XTRAP Creator)


Wrote by XTRAP 運営team

 

 XTRAPのパフォーマンスとは

世界トップの最新フィンガータットダンスや、
固定点アートをベースにしたエクストラップ独自の次世代パフォーマンスワールド。

YouTubeにて最新パフォーマンスを公開中!
https://www.youtube.com/user/zangeofficial/videos

ぜひこちらも↓

★動画公開から3日で2000万回再生!指の万華鏡アートダンス



XTRAP official Site
http://xtrap.jp

URL
TBURL

COMMENTS

*

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top