XTRAP

参議院選挙2022の広告パフォーマンス XTRAPとは?|東京都参議院選挙 新宿駅の動画

東京都選挙管理委員会様の「参議院議員選挙のPR」に
XTRAPを起用いただきまして、PR動画を制作させて頂きました!
PR動画に、広告物やサイネージにXTRAPの映像パフォーマンスを起用頂いております。

XTRAP新宿駅・フィンガーダンス選挙動画

左 KENSHIN / RYOGA / ZANGE

 

東京都内をXTRAP作品がジャック!?

XTRAPの作品が東京都の駅サイネージや映画館の上映前の映像、Web広告などで流れています。

実際に僕たちも新宿駅で大迫力のサイネージを見てきました。
新宿駅の小田急線、京王線では一日中映像が流れているので、たくさんの方に注目して頂けると思います。

一部の駅サイネージは7月3日(日)
都内映画館での上映前の映像は7月9日(土)までです
近くにお越しの際は是非ご覧下さい!

 

 

斬新なパフォーマンスでPR動画

選挙権が18歳に引き下げられたという事もあり、若い世代も投票に行ってみようかなと
思えるキャッチーな動画を意識して作りました。

今回の「XTRAP×参議院選挙」PR動画はこちらで公開されています↓
(選挙特設サイト)https://www.r4sangiinsen1.metro.tokyo.lg.jp/video/index.html

 

唯一無二でキャッチーな動画

XTRAP(エクストラップ)とは、フィンガーダンスやタットダンスをベースに
幾何学を生かしたダンスパフォーマンスアートを制作しているグループです。

主にアーティスト振付や、ショーパーフォーマンス出演など行っています。
海外ダンサー達やエンターテイメント企業がこぞって踏襲する日本発の次世代アートを作っています。

思わず目に止まる、何度も見たくなる動画を意識して作っています。
他のXTRAPの作品も是非ご覧下さい。

 

オブジェクトダンス

YouTubeXTRAPオブジェクトダンス YouTube
instagramXTRAP オブジェクトダンス instagram

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール