XTRAP

SexyZoneさんのフィンガータット振付を担当|repainting Tour 2018

[:ja]

本日フィナーレを迎えたSexyZoneさんのライブツアー
「repainting Tour 2018」にて「Luv Manifesto」のフィンガータット振付をXTRAPが担当。
中島 健人君たちとのお話で本格的なXTRAPのフィンガータットを盛り込んだ
振付になりました。

高難易度のフィンガータット

今回の振付はかなり難しいホンイキのフィンガータットを取り込んだものでしたが
指の万華鏡も見事に演じてくださいました。
中島 健人君、 マリウス葉君、 松島聡君みなさんのソロも
それぞれコンセプトの違うタットダンスでしたが
合間を縫って熱心にトレーニングしてくれています。

嵐にしやがれがきっかけ

XTRAPが出演した、日本テレビ「嵐にしやがれ」の企画が今回のご縁となりました。
番組内で嵐の相葉さんと、中島くんが取り組んでくださったフィンガータットが
きっかけでライブツアーでの振付企画になりました。
嵐にしやがれXTRAPフィンガーダンス

フィンガータットとは

今回のフィンガータット振付は、一部はXTRAPがラスベガス滞在中に考えていたものとのこと。

XTRAPメンバー曰く
「今回の企画で、さらに中島 健人君たちにもさらにハマって頂いて 笑
もっとこのカルチャーが広まればいいなと思います。」

「初の試みなのに、習得度と集中力がすごい。特に今回の振付は難しいので。」
とのことでした。

フィンガータットとは?こちらの記事をご覧ください。
フィンガータットとは 【2018ダンスジャンル別解説】

 

XTRAP運営Team

 

[:]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール