XTRAP

有明GYM-EXでオープニングパフォーマンスショー(XTRAP)

XTRAPのパフォーマンスショー出演

有明GYM-EXにて行われた企業様のセレモニーにてXTRAP(エクストラップ)がパフォーマンスショー出演。
有明GYM-EX(有明ジメックス)は東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会で使用された有明体操場の後の利用として、東京都が整備した展示場施設です。

オリジナルパフォーマンスで式典を華やかに

今回はオープニングパフォーマンスとして出演。
特別演出として企業様のロゴをLEDパフォーマンスショーに盛り込んだオリジナルのパフォーマンスを披露させて頂きました。

LEDパフォーマンスやXTRAP代表作の指の万華鏡などを披露させて頂き、
会場広くステージから離れたお客様にもしっかりと見れるようにライブカメラからモニターに映し出して頂きました。

モニターを通して見て頂く見入るアート系パフォーマンスから会場を巻き込むパフォーマンス、指の体験コーナーなど、あらゆるショーを披露しました。

そして池田洋介さんともご一緒させて頂きました。

「SNS動画で話題XTRAPとは?」

タットダンス、フィンガーダンスの要素を使った唯一無二のパフォーマンスグループ。
Facebook動画で4200万回再生を記録した代表作「指の万華鏡」を筆頭に
「思わず目に留まる」 「何度も見たくなる」 不思議な動画が話題。

テレビCMやMV、web広告以外にも学校や企業イベント、結婚式でのパフォーマンス等活動は多岐に渡ります。

過去のXTRAPの作品も是非ご覧下さい!

上部へスクロール