XTRAP

中国で動画がヒット XTRAPピザハットCM

[:ja]

中国上海にて撮影されたPizza hut ChinaのCMにXTRAPが出演しました。
XTRAPの作品“Finger Kaleidoscope(指の万華鏡)”をきっかけに
スタートした企画です。

急遽のスケジュールでしたがXTRAPは上海へ

公開3日間で動画300万再生突破

中国版のTwitter用に投稿されたXTRAPのCM動画が
3日間で300万再生を突破。

フィンガータット パロディ動画がたくさん

XTRAPのフィンガータットCMをまねて、
実際のピザでパロディをする動画がSNSにたくさん投稿されています。
思わぬ反響に、XTRAPメンバーも興味津々でした。

 

中国市場は全く別物

中国のネット環境は、私たちが知っているものとは全く別物で
普段当たり前のように使っている、インスタもツイッターもユーチューブも
本土から見れないんです。

そんな中で企業さんがXTRAPの情報を発見したのは
以外にも、中国国内向けの動画サイトだったようです。

XTRAPにとっては、また新しいチャレンジと経験を出来た良い機会になりました。
メンバーは撮影の合間に観光にも行かせて頂きました。
「すごく最先端で刺激的な街。また上海に訪れたい。」とのこと。

企画実現に、ご尽力頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

 

CM動画はコチラ

<中国版 リンク/秒拍>
http://www.miaopai.com/show/OKTUK~TtT0720DxTIdRv7bleL6PLrnIavl0bCw__.htm

<YouTube再アップ版>

Pizza hut x XTRAP特設サイト https://goo.gl/TBGLbk

 

 

XTRAP運営Team

[:]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール