XTRAP

XTRAP結婚式サプライズパフォーマンス

先日はXTRAP、結婚式の披露宴でショーをさせて頂きました。
結婚式の特別バージョンのショーを持つパフォーマンスグループXTRAP。

余興のサプライズ演出パフォーマンス


1つ目の会場ではサプライズで、新郎様とダンスコラボで盛り上がりました。
急遽、客上げされた新郎様と即興で踊る演目。
会場ゲストのみなさんもびっくりで、盛り上がりは最高潮に。


その他にもLEDパフォーマンスや指の花火など
XTRAPのパフォーマンスを盛りだくさんに披露させて頂きました。

 

新郎様と即興コラボ!スクリーンで新婦様に向け即興フィンガーダンス

二つ目の会場ではサプライズで新郎様と指のダンスをコラボ。
フィンガーダンスを使った作品、指の万華鏡を新郎様とその場で作り
会場スクリーンを通して新婦様に披露するという演目でした。
最後にはハートを作り新婦様にお届け。

コラボの甲斐あって、XTRAPショーも大変、喜んで頂きました。

本当に素敵な結婚式でした!
お呼びくださって本当にありがとうございました。

 

この時の様子はDaily XTRAP(VLOG動画)で動画公開してますので是非ご覧下さい。
https://youtu.be/jOs1R8jdgIY

 

結婚式、二次会で特殊演出、パフォーマンスをお探しの方はぜひお声掛けください。
XTRAP info@xtrap.jp

Wrote by XTRAP運営Team

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール