XTRAP

豪華客船 飛鳥IIにてXTRAPの次世代ダンスパフォーマンスショー

クルーズ船上でのパフォーマンスショー

先日、豪華客船「飛鳥II」鳥羽・伊勢クルーズにてXTRAPパフォーマンスショーをさせて頂きました。
XTRAPは光と影を生かし、指を使った次世代のダンスパフォーマンスで話題のグループ。
飛鳥Ⅱには船内に大きなシアターが複数あります。映画鑑賞ができるシアターに、ダンスホールまで。

今回XTRAPは、船内奥に位置するギャラクシーホールにてショーを実施。

 

飛鳥Ⅱのロゴを出す!飛鳥オリジナルの船内ショー

今回は、世界でも唯一無二のオリジナルパフォーマンスを飛鳥II特別バージョンにカスタムしたショーを披露させて頂き
客室で見られているお客様にも楽しんで頂けるような指を動かす体験コーナーを交えたショーで皆さん大変喜んで頂けました。

豪華で、大満足な船内サービスがたくさんあり、僕たちもとても充実したクルーズになりました。
また飛鳥IIにてショーが出来る日が来ることを願っています。

今回は各客室内TVでも生中継され、劇場にいらっしゃらないみなさんにも
遠隔で体験コーナーやショーを楽しんでいただきました。

 

 

全国各地でのパフォーマンスショー

企業余興、ホテル宴会場や、全国の市民ホール、学校等、全国各地でパフォーマンスショーをさせて頂いてます。
世界で唯一無二のXTRAP(エクストラップ)オリジナルパフォーマンス是非ご覧下さい。

お仕事のご用命は こちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール