About XTRAP

2012年、2014年Finger Dance世界チャンピオンNARI ニューヨークアポロシアター5大会連続優勝 パフォーマーZANGE 2016年Finger Dance世界2位RYOGA の3人が集結したスペシャルユニットXTRAP(エクストラップ) 指だけを使うDigitz、腕で魅せるTutting。 それらのダンスをベースにした表現で未知の世界観を造り出す。 視覚のトラップに陥れる光と影の次世代ダンスエンターテイメント。

Contact/Booking info@xtrap.jp
Toggle

出演レポート

XTRAPカジュアルディナーショーを終えて

XTRAPカジュアルディナーショーを終えて

初開催カジュアルディナーショーを終えて

20160318完成品.mp4_000074256
3月16日(水)京橋ベロニカにて行われた、XTRAPカジュアルディナーショー。
イエスシアターでの3度の単独公演を経験したXTRAPですが、ディナーショーは初の試み。
しっかりとショー構成を組み上げてディナーショー用の構成を練りました。
前回公演から1ヶ月ということもあり、かなり苦戦した部分も有りました。
ディナーとパフォーマンスライブ、いかがでしたでしょうか。

トークを演目に


今回、舞台では出来ないことをしようと企画したのがトークの演目。
以前XTRAPの公演を観て頂いた方は驚かれるかもしれません、、、、
なんと3人各々がマイクを持ってのトークです(笑)

20160316allsample.mp4_001437619
XTRAPの結成秘話、
ボツになったグループ名といった裏話や
XTRAPの志を語る真面目な場面も。
S__206397443 S__12681234前半は華やかな空間に少しかしこまり気味の雰囲気もありましたが、トークで和んだこともあり、
皆様盛り上がって頂いての終演となりました。

誰もが楽しめるエンターテイメントを


今回、完全予約制と聞いて少しクローズな雰囲気を感じられた方も多かったようですが、
XTRAPは常に、老若男女問わず初めて観て頂く方にも楽しんで頂けるショーをコンセプトにしています。
20160318完成品.mp4_000017317次回開催時には、ご興味のある方は是非一度XTRAPの生のショーを体験してみて下さい。
そして今回お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

#XTRAPツイートも、公演後に沢山拝見できて嬉しく思います。

「手先、指先、その先へ」
今後もXTRAPを応援よろしくお願い致します。


2016/3/16 カジュアルディナーショーのダイジェスト映像はこちら




Written by XTRAP運営team
”写真提供ありがとうございました”

URL
TBURL

COMMENTS

*

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top